忍者ブログ
3


2024 .05.17


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このイベント自体が、ヘイトクライムすれすれではないのか
最近、ユダヤ教徒の諸君がだいぶ在米韓人に洗脳されているようで、憂うべき事態だ
PR


「第1回慰安婦記念マラソン大会」って、何だよ、それ
と思ったら、――そんな驚きのマラソン大会は既に開催されたという(関連記事)
そちらは、あらためて紹介します

ともあれ、「洋公主」という言葉は、ちょっとしたキーワードのようです



アジアくくりとか、やめてよー、と思うわけで

しかし、そもそも世界に広まった元ネタが日本の記事だし
その前にどこかの記事があった、という話も見かけたが
まあ、以前から2chでさんざんネタにされてはいたが




海外由来の文献に日本人が片仮名でフリガナを付けた、それだけではないか?

本人もサイトで「韓国の十世紀以前の仮名資料が発見されれば」云々としているようだが
まだ、そうした資料は1文字も無いわけだ。

それだけの現状で「カタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」
とは、飛躍も甚だしい。

平成14年(2002年)、大谷大学所蔵の経典、今回は、奈良市・東大寺「大方廣佛華厳経」
ということで、それはそれで成果であろう

しかし実績は、関連する資料を発掘した、ということであって、
そこに推測や憶測を持ち込むのは科学的姿勢とは言えない。
国語学がどれだけ科学的なものか、知らないが

今判明していることは、当時の日本の文献で片仮名の起源らしき文字が
使用・参照されていた、という事実だけだ




なんか、想像以上にトホホな事態いなってますね

海上での娯楽施設(ゴミ)で日米と合戦するつもりだったのか

毛沢東が「三光政策」と言い出したのが始りのようです
日本でも、昔は毛沢東がもてはやされた時期があって、もちろん文革までなんですが
「はだしのゲン」が描かれた時にはそうした時代背景があります




要は、「反日」が先にあって、世界中で日本の痕跡を消したいわけなんだよね、彼らは
日本海しかり、旭日旗しかり。旭日旗を見たくないどうたらは、後付け。

そして、慰安婦碑も、慰安婦が哀れだとかよりも、このように「反日」の象徴なわけだ
ペリセイズパーク(ニュージャージー・パリセイズパーク)市民は、これでよかったと思うのか?

>2,000万人を殺戮
もちろんこんなのも、根拠の無い出鱈目な数字だが、
仮に殺戮があったとして、おまえらも一緒になってやってたんだけど、という話だし



かなり低レベルの内容の記事で、マジレスもなんだけど
数字の731がどうたらとか、お話にならん話だが、中韓ではいまだに言ってる
特に韓国では、反日を象徴するものが多過ぎる

ナチスドイツみたいにひどいことしてりゃ、そりゃ日本だって恥じるだろ
してないじゃんw
どうもナチスの行為を甘く見てるよな、朝鮮人は




潘氏に何か言われて主張を翻す、などという現象は、
世界中どこを探しても金輪際起こり得ないのに、
そんなに恥をかきたいのだろうか

潘氏に対する異例の注文は山ほどありそうだ


お知らせ
※ コメントは当分承認制とします


サイトマップ  ←旭日旗まとめ

▼操作ガイド



PV ランキング



ブログ内検索
忍者カウンター
ランキング
本サイトの新着一覧、他サイトジャンル別など↓


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

プロフィール
管理人>特亜ニュース研究者
ごく普通の民間人が、中道右派くらいの立ち位置から特亜ニュースを評論。

2chを中心に斜め上な記事を選りすぐっています。

ごあいさつページ
since 2013 .07.10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R