忍者ブログ

2024 .05.03


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安重根ニュースが結構あったので、まとめ(一覧だけ)

クネがしょうもないことを言い出して、日本サイドも遂にほっとけなくて発言したら
あろうことか、韓国が逆切れ

連中はとにかく建国神話が前提で、安重根を持ち上げるために、伊藤博文を貶めまくってる
礼儀もへったくれもない
PR
はだしのゲンネタもすっかりすたれてしまったが、たまっていたのでw

はだしのゲン現状としたが、しばらく前のことになってしまった
売上げが飛躍的に伸びたと言う。
いい本だったら買って読めばいいじゃん、と前から言っていたわけだけどね、俺はw

>【教育】暴力的描写や歴史問題は議論されず…左翼のバッシングに屈した『はだしのゲン』騒動、
>松江市教委の腰砕け対応は疑問(産経)

追記的な話だけど、疑問なのはおまえだよ、産経
松江市教委のおかげでこうやって世間から注目されて問題提起になって、色々情報も出て来た
そいで、傍で偉そうにガヤってるだけで、悪口まで言って、まったく何様だと申し上げたい

教委が立場上、暴力・残虐描写に限定してネタふりしたら、
それを受けて、思想的偏向を叩くのが、産経などの右派メディアの役割ではないか
ここしばらくの、大戦関係ニュース
※ はだしのゲンネタを別ページにします
※ 容量制限のため
はだしのゲン関係が多かったので、まとめた。各方面の記事から1件づつ

素朴に不思議なんだけど、いい本だったら、親御さんがお金を払って購入して、
お子様のお誕生日プレゼントにでもすればいいのではないか

実際は、左巻きの教員が、学校という場を悪用した子供たちの洗脳に使えなくなるのが困る、
といったことかも知れないが、まあ想像だけど


筆者は、信教の自由という立場から、中韓の圧迫は筋違いでいらん口出しだと思う

しかしながら、靖国神社の在り方には大きな疑問がある
天皇が親拝していない靖国神社を、戦後生まれのネトウヨまでがもてはやすのも
正直、不思議でしょうがない (皇族の参拝は行われているそうだが)

蛇足だが、慰霊をするなら、各人が自分で納得するように、
好きな宗派のやり方で好きなようにやればいいだけだ

大戦関係の記事一覧とひとこと。10日くらい前のも有ります。


「当たり前の話、何言ってんの」というレスが目立った。
しかし、こうした事実で裏付けようとせず、論拠抜きで「あーだったこうだった」と言っても説得力が無い。それは中韓がしょっちゅうやっている手法だ。

お知らせ
※ コメントは当分承認制とします


サイトマップ  ←旭日旗まとめ

▼操作ガイド



PV ランキング



ブログ内検索
忍者カウンター
ランキング
本サイトの新着一覧、他サイトジャンル別など↓


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

プロフィール
管理人>特亜ニュース研究者
ごく普通の民間人が、中道右派くらいの立ち位置から特亜ニュースを評論。

2chを中心に斜め上な記事を選りすぐっています。

ごあいさつページ
since 2013 .07.10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R