忍者ブログ
4


2024 .05.17


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、嫌韓デモとその対抗デモネタばっかりで、
ごく普通の日本人としては大変不愉快な日々ですが、それは別途扱います

そんな中、パイプオルガンの代わりに電子オルガンでコンサートをやるニダということで
韓国らしくて、いいよねえ( ´∀`)と、爽やかな風が吹いたような思いです
PR

韓国の大事なものは何でも日本が保存してきたのに、何言ってんだかw
保存するものと燃やすものと、現場の軍人が選別してたのかと

>日帝は韓民族の魂を抹殺すべく、檀君関連の記録を重点的に強奪・略奪して日本に不法搬出したという
韓国では、何かと言うと、資料は日帝が燃やした略奪したと
言ってるけど、この記事はその手のものの集大成という感じだ

まして、「檀君関連の記録を重点的に」というのが、笑える
いい加減目を覚ませよ、伝説だろ、それは
書き手はかなりの重症らしい

「軍国日本朝鮮強占三十六年史」は、この手の話のバイブルなのか、ちょっとぐぐったら
「創氏改名」でもトンデモエピソードの元になってるみたいだった


はだしのゲンネタもすっかりすたれてしまったが、たまっていたのでw

はだしのゲン現状としたが、しばらく前のことになってしまった
売上げが飛躍的に伸びたと言う。
いい本だったら買って読めばいいじゃん、と前から言っていたわけだけどね、俺はw

>【教育】暴力的描写や歴史問題は議論されず…左翼のバッシングに屈した『はだしのゲン』騒動、
>松江市教委の腰砕け対応は疑問(産経)

追記的な話だけど、疑問なのはおまえだよ、産経
松江市教委のおかげでこうやって世間から注目されて問題提起になって、色々情報も出て来た
そいで、傍で偉そうにガヤってるだけで、悪口まで言って、まったく何様だと申し上げたい

教委が立場上、暴力・残虐描写に限定してネタふりしたら、
それを受けて、思想的偏向を叩くのが、産経などの右派メディアの役割ではないか
ここしばらくの、大戦関係ニュース
※ はだしのゲンネタを別ページにします
※ 容量制限のため

地方新聞の社説だから、相手にするほどのものじゃないが
本気で言ってそうなのが笑える。しかし、癪に障るw

それにしても、韓国の教科書教徒はすごいね
至高にして不可侵の教典なのか。間違いはないとでも言うのか
若い人はかえって、韓国の教科書をかなり冷めた目で見ているようだが


>例えば安重根が伊藤を射殺した10月26日を記念し、大統領や閣僚がこの地にある
>安重根の銅像を参拝するのはどうだろう。日本の首相はどのような気分になるだろうか。

これ、文章がおかしいが、ハルビンではなくて、その前の段落の話なんだな、たぶんw
>ソウル市中心部南山のふもとにある崇義女子大学の校庭に安重根(アン・ジュングン)の銅像

ハルビンの安重根の銅像は建てられたが、すぐに撤去された
また、最近、クネ大統領が安重根碑のハルビン駅建立を中国に要請したが、それっきりらしい
最近の中国ニュース
日本に圧力を強めつつ、国内の弾圧も目に見えて悪化しているようです
一方で、トホホなニュースの数々
もうちょっとしっかりして、かっこいい国家になって欲しいですね
韓国の数日分のニュース
放射脳汚染がますます深刻化してますね。韓国では誰もブロックする気がないらしい
インパール作戦はインパクトでかい感じなので、別途まとめていますw
【毎日新聞】「日韓は婚姻関係」なんてのは、ストーカーかよ、ほっといて下さい、と申し上げたい

東亜板に常駐して数年だが、初耳w
ログを「インパール」で検索しても、1件もなかった

レスにあるけど、wiki の現状からすると、韓国ネチズンたちも寝耳に水だろう
当然教科書などにも無いだろうし、ものすごい新ネタをネタおろししたわけです
こうやって、建国神話がどんどん膨らんでいきます
五輪関連記事
見出しの最後のは、フランス馬鹿週刊紙が
風刺画と称する差別偏見無知のいたずら書きで日本を侮辱した件

それにしても、五輪決定で晴れやかなはずが、
やっぱり、中韓、そして左巻きがからんでくるんだよね、
ほっといて欲しいわ、本当
お知らせ
※ コメントは当分承認制とします


サイトマップ  ←旭日旗まとめ

▼操作ガイド



PV ランキング



ブログ内検索
忍者カウンター
ランキング
本サイトの新着一覧、他サイトジャンル別など↓


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

プロフィール
管理人>特亜ニュース研究者
ごく普通の民間人が、中道右派くらいの立ち位置から特亜ニュースを評論。

2chを中心に斜め上な記事を選りすぐっています。

ごあいさつページ
since 2013 .07.10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R