忍者ブログ
3


2024 .05.17


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間ほどの嫌韓視点ぽい記事
当然、在特会関連はこのククリにしていましたが、その派生で、コスプレ大行進
更に、その後に、ちょっと痛い人・辛淑玉らが集まって、またおかしな事を口走ったと
更に、大久保でヘイトクライムが発生してしまったわけで、ここにまとめました

なお、本サイトでは、記事は日付降順の並びになっています
PR
最近の中国関連の記事から
領土や軍事は別のくくりでやります
TVの話、BBSの話は、ほとんど一覧だけですが、笑える記事もありますw


3年後、韓国BBS「辛ラーメンによる大ブームはどこへ去ったのか?」というスレが立つのか?
俺は辛いものをあまり食べない人なので、韓国産を食べるリスクが少ないことが判明してて幸い



>くやしいがこの原則を適用する場合
くやしがるのが筋違いなんだよ、馬鹿らしい

作りたての仏像は、ぶっちゃけそれほどありがたくもないでしょ
仏師の人月単価くらいで
それを700年も保存したから、付加価値が生じたわけで
値打ちがついたから欲しい、じゃ馬鹿過ぎる

映画「レイダース」で、インディのライバルの悪役が、
「こんなコインでも、数千年後に見つかると財宝になる」
みたいなセリフが有ったのを思い出す

なお、日本から盗まれて韓国で見つかって返しもせずに国宝指定とか、
過去にも無茶苦茶なことをしているわけだ、韓国は




これだけ日韓がもめてるときに、日帝残滓で生きてる韓国人も可哀想だよなw
でもまあ、捏造で韓国起源とかやってるんだろうし

剣道だっけか、日本からの伝来を認めてるところと韓国古来と言い張るのと
両方あったような気もする

関連記事

韓国の最近の記事から、日本がらみのもの(ページ容量の都合で)
更に記事紹介を仕切れないものを先にちょっと

・【韓国】航空自衛隊の指揮幕僚課程学生ら 韓国国立墓地を参拝[09/25]
・【日韓】 「黙祷なんて必要ない、アジアに謝罪せよ」~航空自衛隊、韓国大田顕忠園訪問に非難殺到[09/24]

外交儀礼的に自然で当然なことなんだけど、韓国の反日の馬鹿共は、この調子だ
日韓で戦争でもやってるつもりなのかねw
まあ、日本でも、嫌韓をこじらしてかなり極端なこと言ってる人はいるけど

・【韓国】劉震龍長官の「浮石寺仏像を日本に返還」発言で波紋→「原則的なレベルの話だった」と説明[09/28]
・【韓国】劉文化相「司法当局の判断を待っている状態だ」 仏像返還、改めて強調=国際規範を順守[09/28]

前向きな動きがあったかな、と思ったら、さっそく釈明w
なんかこんな調子で一進一退でダラダラ、グダグダじゃないかという気が
もうちょっと何か出て来たら、紹介したいと思います


小説としてはしょうもないが、なんかスレの勢いがあるし、
作者のイ・ウェンホ氏が馬鹿なことを公然と言ってるので、ご紹介

ちょっと前は、対馬どうたらは、さすがに韓国でも少数派で
バカ扱いだったんだけどねw

レスは、ほとんど、釣りと応酬ばっかりで、情報はさして無い
反論するまでもない馬鹿らしい設定だしね

作者も「ややあきれるような内容と思うかもそれないが、小説家的な想像力の範囲」と
言ってる(関連記事)

ただ、前提は「昔から韓国領」だし、どういう展開か知らないけど、
ノドンミサイルを対馬に浴びせまくるらしいから、
日本人を相当無慈悲に殺戮してるんじゃないかね? どうなのかね




日本じゃないから、何が決まっても自由だし、私たち日本人が動揺する必要もない
最近の判例や放射脳関連を見ても分かるが、連中はかなりテンパってる
今後、こうした異様な立法や行動は、むしろどんどん増えて行きそうだ

>旭日旗の定義を細かく決めろよ
>大漁旗はいいのか?
というレスが有ったが、そういえば、旭日旗かどうか、
神妙な顔で鑑定してる記事・画像が有った
成立の暁には、あれを真面目にやることになるわけだ

記事で
>韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、
>「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。
これは大げさ過ぎる
旭日旗に関する記事をずっとチェックしてきたがw、さすがに定着とは言えないと思う
一部の韓国国民・メディア・議員が馬鹿みたいに騒いでるのは事実だが、
広く認識されているような印象は無い

日帝はナチスよりひどい!とか言ってる馬鹿もいたが、それは米国在住だったしw
左巻き関係の記事、結構たまってたんだけど、
よく見てみたら、コメントするほどの記事は少ないな、と

逆にというか、インパクトのあるものは別途まとめたり、ひとことも長めになっています
それ以外のは、本当にあきれながらも、馬鹿らし過ぎてコメントなしなのもありますw
宮崎関連は、いかにもありがちな反応だなあ、くらいw

しかし、このご時世に、なんでこう、親韓・日韓交流とかやるんだか?
ちょっと前に比べても、明らかに異常なまでにもつれているでしょう
何も動くことはないのに、地方都市は自由自在に交流してる

まあ、ぶっちゃけ韓国に行きたくてしょうがないとか、
そうした切羽詰まった事情があるのでしょうけども


記事は1週間前なんだけど、気になったのでまとめてみた

菅直人は元々、原発推進を明言していたのだけど(鳩山や民主党も)、
この災害で転向したのだった

まあ、それは自由なんだけど、保身のために、こうやって他国で行脚してまで
言い訳している姿の、なんと見苦しいこと

災害後数ヶ月くらいだったか、欧米の製作で菅が活躍したテイでまとめた番組を
やってたが、日本人は、菅の挙動がどれだけ異常だったか知っているわけだ
どういうわけか、まだ擁護してる人もいるけどw

当時、そつなく仕事していれば、早期退陣なんて、無いわけでしょ
挙げ句に、選挙区で落選、比例区でぎりぎり復活というザマだ

更にどういうことか本当にワケワカだが、最近の参院選では、党にたてついて
結果的に民主党の候補と菅押しの候補が共倒れ、まだまだ判断力の異常さは旺盛である

レスで書いたが、災害の後始末が、国ではなく東電任せになったのは、菅政権でのこと
今から国が前面でやるには、法律の整備が必要なのだそうだ
お知らせ
※ コメントは当分承認制とします


サイトマップ  ←旭日旗まとめ

▼操作ガイド



PV ランキング



ブログ内検索
忍者カウンター
ランキング
本サイトの新着一覧、他サイトジャンル別など↓


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

プロフィール
管理人>特亜ニュース研究者
ごく普通の民間人が、中道右派くらいの立ち位置から特亜ニュースを評論。

2chを中心に斜め上な記事を選りすぐっています。

ごあいさつページ
since 2013 .07.10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R